9月14日から始まった敬老会も最終日になりました。

今日のお弁当が一番豪華だったかもしれません!

ちらし寿司、うなぎの蒲焼、煮物、ひじき煮、ゴマ豆腐、さつまいもの茶巾絞り、ささみのしそ巻き揚げ、焼き魚、ナスの煮びたし、ウリ漬け

びっくりするぐらい豪華でした!さすが最終日!

食事でとても満足されたあとは敬老会

いよいよ最終日です。

今回は職員のお子様が遊びに来てくれました♪

利用者様もにっこり笑顔

くす玉もお手伝いして無事開きました!

その後は最終日の写真撮影

利用者様、スタッフの皆様4日間お疲れさまでした。ありがとうございました!

敬老会も終わりおやつをいただいた後になぜか突如、歌が始まりました。

やはり祝い事には歌はつきものなんですね… 歌が好きな利用者様がいろんな歌を歌っていただきました!

 

「ちょっとおいにもマイクば貸してくんしゃい」とマイクを求められ始まったカラオケ大会。

時間いっぱいまで楽しんでいただけました。

「あー楽しかった。」

スタッフの苦労もこの一言で報われました。

4日間ありがとうございました。来年も楽しみにしておいてください!