今年も不動山で茶農家を営む宮田さんからご連絡をいただき

「芝桜が今年もきれいに咲きましたのでよかったらご覧に来られてください。」

とお声掛けをいただきました。早速見物に行かせていただきました。

去年の来訪時はこちら

一面さまざまな芝桜でとてもきれいですね!

シャクナゲも徐々に咲き始めてました!

元気な利用者様は降りて見物されました。一面きれいなので見とれていますね!

「綺麗かー」「来てよかったー」と口にされていました♪

宮田さん毎年お世話になり本当にありがとうございました!

利用者様もとても感激されており喜ばれていました。

 

 

※追記

佐賀新聞に取り上げていただきました!