ともなが介護院は様々な年齢の利用者様がいらっしゃいますが、一番高齢の利用者様は100歳を超える方もいらっしゃいます。

今日7月5日は101歳になられ皆さんでお祝いを行いました。

101歳に見えないほど元気!

 

お話を聞くと

「まだまだこれから始まったばかり。やる事は残っているのでこれからも頑張ります!」

と力強い言葉をいただきました。

他の利用者様も「すごかー」「元気か!」「自分もあがんできるやろうか?」とはなされていました。

弘道先生も来ていただき写真撮影を記念に。

先生は91歳、利用者様と10歳差になってます。二人とも元気ですね!

いつまでもお元気で皆さんの力の源になっていただければと思います。