コロナもだいぶ収まり一年ぶりに10月12日から少人数で数日間かけて鹿島の道の駅で買い物ツアーを行いました。

利用者様もひさしぶりの買い物の方も多く楽しみにされていました。

鹿島といえば海のものやミカンなどが有名ですね。

利用者様も思い思いのものを買物されていました。

ご家族、ご近所へのお土産、家できれてしまっているものをしっかりとメモして買うものを決めている方も!

買い物が終わるとテラスにてお茶を飲み一息

鹿島道の駅にはソフトクリームも売ってあり、「ソフトクリーム食べたい」との声があり食べられる利用者様も

鹿島らしくみかんソフトというソフトクリームもあるようでした。

利用者様皆様、買い物を満喫されてとても喜ばれていました。

事故なく無事終える事ができて安心しました。今後もいろんな行事がありますのでお楽しみいただけたらと思います。