9月20日の2日目の敬老会の様子をお届けします。

今回も95歳以上の利用者様のお祝いを行いました。

今日は3名の利用者様が95歳以上になります。

↑姉  ↓妹

こちらのお2人は姉妹になられます。二人ともお元気ですね!お姉さんのほうは以前もこちらで取り上げさせていただきました。

今回もスタッフが手書きを行った色紙をプレゼント。よく似ていますね!とても喜ばれていました。

 

今日のスタッフの出し物はどじょうすくいでした。久しぶりのどじょうすくいでしたがとても盛り上がりました!

どじょうすくいを披露した後は利用者皆様と記念撮影

皆さんいい笑顔で撮れていますね!喜んでいただけているならスタッフ一同嬉しく思います。

 

3日目に続きます。