9月21日の3日目の敬老会の様子をお届けします。

今回の95歳以上の利用者様は1名になります。

今回もスタッフが描いた色紙をプレゼントしました!とてもよく描けており利用者様のご家族様もとても喜ばれていました。

 

今回の出し物はダンスで桑港のチャイナタウンにあわせて4人のスタッフで披露しました!

ちなみに男女2名ずつで男性は当然女装してチャイナ服を着ています(笑)

利用者様も馴染みのある曲でとても盛り上がりアンコールもいただき2回披露させていただきました。

その後は写真撮影しました。

うちわにはともなが介護院と合わせたら読めるように作りました。とてもいい記念になりましたね。

その後は皆さんと炭坑節を踊りました。元気な利用者様は立って踊って頂きました。

炭坑節は皆様ご存知で歌ったり、座った状態で踊ったりと大変盛り上がりました。

 

最終日に続きます。