9月22日で敬老会も最終日となりました。

今回も95歳以上のお祝いを行いました。本日は2名様になります。

本日もスタッフ手書きのイラスト色紙をプレゼントをお贈り致しました。

とても喜んでいただけたようでとても嬉しく思います。

最終日の出し物はマジックショーを行いました。

謎のマジシャンと助手2人がマジックを披露しています(笑)※介護院スタッフです(笑)

こちらの画像は固まる紐ですね。その他「消える飲み物」「復活する新聞紙」「棒から花出現」「傘回し、皿回し」などいろいろ披露しました。

最後はバルーンアートを3人で行い利用者様にプレゼントしていきました。

欲しい人いますかー?と尋ねると次々と手が上がりバルーンアートが全然足りず急いで作り皆様に行き届きました!

4日間でしたがとても皆様喜んでいただけたようでスタッフ一同、敬老会を行って良かったと思っております。

またいろんな行事を予定しておりますので楽しみにお待ちください。